冬支度はじめましたか? | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。




クリスマスシーズンが1番
わくわくして宝石赤
きらきらしてて宝石紫
ときめくので大好きですお願いラブラブ



もうこの時期、
ウィンドウショッピングしてるだけで
どこもかしこも可愛くて…クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルキラキラ



心友の
誕生日祝いにプレゼントキラキラ
仕事中にせっせとメッセージカード書いて←
休憩時間に新築祝いの
お肉も選びに行って郵送してきました牛しっぽ牛あたま


同じ市内にいるのに
3年以上会ってないうえに


お互い
FacebookとかInstagram含むSNSとやらを
全くしないタイプに加え


私がマメじゃないので
電話はかけたことないし
LINEも年に1回くらいしかしないんですけど


絶対的安心感みたいなものを
勝手に感じて


存在に甘えてしまってますね。



想いには
色んな形がありますから
私の心友に対する距離感はこうなんですけど
変わってます…よね笑い泣きあせる



話は変わって



自分の
冬支度もしないとビックリマーク


と思って



購入したのは



腹巻ヒートテックまがい


なものです。




もっと
何か違うもの買いたい〜笑い泣き


可愛いものとか
美味しいものとか
癒されるものとかさ…



有名どころのヒートテック、
皮膚疾患の方は荒れやすいと聞きます。


私も、
乾燥してたのも原因なんですけど
一時期荒れたのでしょぼん


試しに
こちらにしてみましたUMAくん




あ〜

宝くじ当たらないかな…ベル


買ってもないけどおひつじ座


年末が近づくといつも
思うことでした得意げDASH!