ロシアW杯アジア最終予選  対 サウジアラビア | 不定期なアレ!?

不定期なアレ!?

不定期に現れるかもしれない。。。

勝って良かった。笑い泣き

得失点差ではまだ上回れなかったけど。

勝って良かった笑い泣き

 

サウジアラビアは強いね。

 

大迫や久保を使ったことで、常に速い動きの中での攻防になったけど、サウジの前線でのプレッシャーのかけ方はすごかった。

監督の力なのかな?

少しのミスで失点に繋がる。

 

最終予選の最終戦はサウジアラビアとのアウェイ戦なので、その前に予選突破を決めないとキツイかもしれない。

 

大迫はポストプレイも出来るし自分で持っても行けるし、岡崎にはない部分を出せた。良かった。

久保も良かった。もう少し見たかった。

本田だと、攻撃にためが出来るけど、それが必ずしもいいわけではない。

今日みたいに、常に動きがある戦い方は久しぶりではないかな?

今日のスタメンは良かった。

 

1点目のPKはラッキーだったけど、失点する前に先に2点目を奪えたのが大きかった。お願い

 

ようやく追いついた感じだね。

オーストラリア次第だけど、現時点では2位。

まだまだ首の皮1枚で繋がっているという表現になるかな?ガーン

 

予選後半戦は、1試合も気を抜けない。

来年の8月31日の日本でのオーストラリア戦まではもつれるんだろうな。

 

個人的には斉藤が見たかったショボーン

 

それから、松木うるさい・・・ ムキー