ロシアW杯アジア最終予選 第2戦 対 タイ | 不定期なアレ!?

不定期なアレ!?

不定期に現れるかもしれない。。。

ダメだ・・・

眠い・・・zzz

 

ハリルも言ってたみたいだけど、もっと点とれた。

5点くらい取って欲しかった。

攻撃が雑に思えた。

原口はまあまあ頑張った。

決定的なスルーパスを出す人がいないから、香川とか今日は出ていなかった岡崎が生きてこないよな。

スピードのある浅野ももったいなかった。

動いてもパスが出てこない。

 

守備の方は相変わらず。

リスクを冒して攻撃したのか?

2点しかとれてないのにか?

相手がタイだったから無失点でいけたけど、相手の攻撃に本物のメッシが居たら、何点取られていたか分からないよ。

オフサイド狙うのはいいけど、CBは万が一ギリギリで突破されたときのことも考えた位置取りをしていないといけない。

 

まだまだ守備の不安が消えてないな笑い泣き

 

もしかしたら、今日勝ったのはラッキーだったのかもしれない。

交代は攻撃の選手ばかりだったけど、植田とか丸山とか遠藤とか使って欲しかった。

守備に不安があるんだから、使える選手を探して欲しかったなぁ。

 

次の試合は、イラクを圧倒する内容で勝って欲しいものだ。

サウジにプレッシャーをかけないとムキー