⭐️はじめまして、こんにちは | ゆめいっぱい エクセレント南部こども園 ブログ

ゆめいっぱい エクセレント南部こども園 ブログ

エクセレント南部こども園の日々の活動をご紹介致します。
何かご意見等ございましたらお気軽にお問合せ下さい♪
住所:徳島市大谷町大開16-1

 

 

「入園おめでとうの会」

 

リズム室にステキな飾りが登場

みんなで集会をしましたチューリップ

 

 

小さい組のお友達も

初めてのリズム室

上手に座れて、すごいね〜拍手

 

先生たちも「はじめまして」

新しい先生たちとご挨拶おねがい

先生達も、好きな遊びなど

自己紹介しましたキラキラ

 

「かわいいかくれんぼ」の

ペープサートを見て

 

大きいクラスさんから

プレゼントの首飾りを

もらいましたルンルン

これから、仲良く遊ぼうね

 

かわいいイチゴとヒヨコの

首飾りいちごヒヨコ

 

 

カメラに見せてくれましたカメラ乙女のトキメキ