2023年は本当にお世話になりました。 | 自家焙煎珈琲専門店 南部珈琲

自家焙煎珈琲専門店 南部珈琲

70代のおじさんが日常のちょっとしたことや思ったこと又は
自家焙煎珈琲の珈琲屋なので、珈琲に関する事をつぶやきます。

2023年この1年ありがとうございました!

 

様々なことがありましたが、終わり良ければ総て良しということでして、この1年もほんとうに心から満足できる1年として、幕を閉じることが出来ました。

 

南部珈琲のお客さん、ファンの皆さんのおかげです。
この1年も無事に商売が出来たこと、心から感謝いたします。

 



来年は特に大きな目標はありませんが、「珈琲教室」や南部珈琲のドリップバックを取り扱って下さるお店を多くしたいですね。日々をコツコツと丁寧に生きていきたいと思っております。





美味しいコーヒー豆を焙煎して、皆さんに喜んでもらう、それが南部珈琲にとっての最高の幸せです。

 

その幸せを更に味わえるように、技術や接客そして僕の心を磨いていく、そんな決意をこの年の瀬のゴール間近に思い、胸に持っています。

 

経営的には難しい向こう1年にはなりそうですが、楽しむ心を忘れずトライして行きますね。

 

お休みはゆっくり過ごします

 

お正月から3日まではお休みを頂きます。
疲れた身体を癒すことと、そして個人の時間を楽しむことにしています。

14日に張り切って営業出来るように、しっかりとお休みしますね。

 

2023年は本当にお世話になりました。

ありがとうございました。
来年(2024)もまた美味しいコーヒー豆をお届けしますので、どうぞごひいきに、よろしくお願い申し上げます。

 



皆さん良いお年をお迎えくださいね。

 

いつも本当に有難うございます。
南部珈琲エスカード牛久店

南部佳正