お疲れ様 | 自家焙煎珈琲専門店 南部珈琲

自家焙煎珈琲専門店 南部珈琲

70代のおじさんが日常のちょっとしたことや思ったこと又は
自家焙煎珈琲の珈琲屋なので、珈琲に関する事をつぶやきます。

こんばんは。今日もお疲れ様でした🙇🏻
皆さんご存知でしたか❓
夏のイメージがあるカレーですが、カレーは秋に食べるといいのだそうです🍛
カレーのスパイスは、鮮やかな黄色い
ターメリック(ウコン)、真っ赤なチリパウダー、色と香りで食欲をそそるスパイスは、夏疲れした胃を元気にしてくれ、週一回食べるカレーで体力回復が出来るのだそうです。
カレーで体力回復が出来るのは嬉しいですね(*^^*)
今日も有難うございました。
これからの夜も心地良くお過ごし下さいね😃
明日もよろしくお願い致します😊🙇🏻☕️
#南部珈琲エスカード牛久店
#ゴロゴロ野菜カレー🍛