三女、いよいよお引越し② | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します

筆文字創作家とnurseをしている

南部 典子です



羽田空港からバスに乗り

引っ越し先へ向かいました



スムーズに到着した後

引っ越し業者の方が荷物を運んできてくれました



予想していたけれど

かなりの狭い部屋…


実家の自分の部屋の方がはるかに広い…

(田舎の家だから)


狭い…狭い…せまーーーーーい!

荷物、入りきる?

くらいの狭い部屋です



時間だけすぎて片付かない…

とりあえず、お花だけでも飾ろう



そう思って鳥取から大事に運んできた

スワッグを一番に飾りました



私の部屋でもないのにねぇ…

でもお花があるとないとでは違います

空気がガラリと変わりました



そんなこんなで段々部屋らしくなってゆきました



片付けに必死だから忘れていましたが

娘と離れて暮らす日が近くなっているのでした



気のせいかな

娘の元気がないような…そんな気がします