始動 | プロダーツプレイヤー 南部智之オフィシャルブログ

プロダーツプレイヤー 南部智之オフィシャルブログ

ダーツとバスケットをこよなく愛する、プロダーツプレイヤー・南部智之のオフィシャルブログです!

応援よろしくお願いします!

しますι(`ロ´)ノ
2020/7/19





やっぱこの3文字をみるとさ
テンション上がるのよ(о´∀`о)ノ

6ヶ月振りにランニング…いゃ、
ジョギング…いゃ、ウォーキング…いゃ、
散歩…いゃ、徘徊…(;´д`)www

実は2月に行われる予定だった
FMヨコハマ主催の
「エフヨコマラソン」10km部門に
参加予定だったのですが
年明けからのコロナ影響で開催中止

11月のヨコハママラソンも
中止が決定しました 

自粛自粛でバスケットどころか
ランニングからも遠ざかってしまい

「いい加減、体を動かさねば…」と思い、
もちろんマスク着用で町内一周

「ヒー、ヒー、フー」の呼吸法で
無理せずにゆっくりとねw

久しぶりすぎて
NIKEのRUNアプリ動かすの忘れたわ

公園で遊ぶ子供達の姿が
なんともなごもしかった

戻ってきてから
自宅の前でドリブル練習

最後にバスケットボールに触ったのは
去年の11月かな…

簡単なドリブルドリルすら
おぼつかなくなってた(T^T)

動画は、車が来たので
避けてるうちに電池切れ

久しぶりにいい汗かいたわ

家の中にダーツの台があるならば
家の壁にバスケのリング付けちゃおうかなw

あ~…腹減った(;´д`)