オンラインでこんにちは | プロダーツプレイヤー 南部智之オフィシャルブログ

プロダーツプレイヤー 南部智之オフィシャルブログ

ダーツとバスケットをこよなく愛する、プロダーツプレイヤー・南部智之のオフィシャルブログです!

応援よろしくお願いします!

します(о´∀`о)ノ
2020/5/25

【はやりの…】

先日、巷で話題の
「オンライン飲み会」ってのを
初めてやったんすよ

パソコンをテレビに繋いで準備万端!


いやぁ、便利な世の中になりましたね

初のオンライン飲み会の参加メンバーは

日体大で同じクラスだった同級生
体育学部体育学科97A-N組のメンツ

***萩谷健太郎***
茨城県出身・アメリカンフットボール部
卒業後は地元近くの「大洗」で
スパ&リゾート施設のスタッフとして活躍

海が目の前なんだって!?
こりゃ海浜実習するしかないでしょ(笑)

大学時代
バスケ部の合宿所が2階にあって
1階がアメフト部の合宿所だったんだよね

今は無き、増田ビルが懐かしいwww

***平賀保***
岩手県出身・ライフセービング部
卒業後、地元花巻の
消防士・救急救命士として活躍

実演会で一緒にエッサッサやったな…

まさか岩手県出身のダーツ界で
超超超有名なあの、村○選手と
少年野球時代から友達だったとは…

世間は狭いねぇ~



* * * * *
今なにをしているのか
卒業してから何をしてたのか
なんで日体大に進学したのか

卒業アルバム引っ張り出して
あいつは今、何してるのか、、


なぜ岩手県はコロナ感染者がでないのか…

などなど

気付けば夜中の1:30…
7時間も語らってました

大学を卒業して19年

部活は違えど、同じクラスで4年間
日本体育大学という名のもとに
汗水流し、しのぎを削った仲間達

そりゃ7時間じゃ語り尽くせませんよ

急な呼びかけだったので
3人しか集まらなかったけど
こういう時じゃないと
こんな機会もなかっただろうな…

もちろん直接顔を合わせて
再会できるのが一番だけどな

「97A-N組」のみんな!
次は7月にオンライン開催します!

そして11月には横浜で再会しよう!

集合だ!集合!(←この響きやだなぁw)

集まれ!日体魂!