1/4 淡路屋謹製のJR貨物コンテナ弁当@1420円 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

駅弁屋 祭 でコンテナ弁当を購入のあと...

東京駅で朝ごはんを食べて帰宅・・・・。

 

 

お昼はさっそくコンテナ弁当をいただきます^^;

 

JR貨物コンテナ弁当 神戸のすきやき編/淡路屋@1420円

20220104-DSC_4554-F

コンテナ...かなりイイ感じです(^_^)

20220104-DSC_8898-F
はい...完全に箱に釣られて買っています^^;

2個買ったのは鉄に興味のない息子を付き合わすため。

弁当代は奢り...箱はもちろん私が頂きます(笑)

 

「神戸のすきやき編」...その中身は....♪
20220104-DSC_8893-F

伸縮式のお箸が入っています。焼豆腐がいい感じですね。

箱が直角すぎて食べにくいかもと思ったらそんな事もなく(笑)

ごはんの量も多く、濃いめの味付けでとっても美味しいです。

生卵が欲しくなる....^^;

 

「ひっぱりだこ飯」みたいにラインナップ増やして欲しいなぁ...^^;