1/4 特急「おうめ」「はちおうじ」とコンテナ弁当 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今朝は早起きして東京駅へ...。

今日から平日運転...仕事はじめの方々も多いようですが
まだラッシュは本気でない感じですネ^^;

東京駅では平日ダイヤでないと撮影できない
特急「おうめ」「はちおうじ」の到着を待ちます。

...もうちょっと早くきてサンライズも撮ればよかった...^^;

5302M おうめ2号 E353系S106編成
20220104-DSC_4531-F
S106編成で到着....編成番号のあたりの傷が気になります..。

5204M はちおうじ4号 E353系S211+S107編成
20220104-DSC_4545-F
S211編成+S107編成の12両編成で到着です。



...そして、もうひとつの目的....駅弁屋 祭 へ....。

ありました。淡路屋謹製のJR貨物コンテナ弁当@1420円(税別)。
20220104-DSC_1881~2-F
まだ8時前なので50個以上あります。(あとで画像の弁当を数えたら64個ありました^^;)
三箇日はなかなかの盛況だったようなので
早朝時間に来ましたが...今日はもう落ち着いたかしら..^^;
・・・というわけで無事2個購入。

このあと....東京駅で朝ごはんを食べて帰宅です・・・・。