5/3 臨時列車盛りだくさん♪ 【あずさ71号】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今日は各地で臨時列車もたくさん運転されているようですね^^

地元でも色々走っていたので
午前を中心にいくつか追いかけてきました^^
メインは3本の「あずさ」ですが、撮影途中に鉄友さんと
遭遇....合流して弾丸ツアーで色々捕獲してきました(^-^)



まずは朝いちばん。
旧あずさ色の183.9系の「あずさ71号」からです。
朝は光線具合はどこも良くないので、日野~豊田の堀之内カーブへ。

まずやってきたのはブルサンでした。
E233系と離合です。
81レ EH200-20+タキ
81レ EH200-20+タキ posted by (C)なんびー
GWですが貨物....動いているのですね。

続いては 長野色の115系・・・
521M 115系ナノC3編成
521M 115系ナノC3編成 posted by (C)なんびー


そして「あずさ71号」です。
9071M あずさ71号 183系マリ31編成
9071M あずさ71号 183系マリ31編成 posted by (C)なんびー
いつもながらに思うのですが「特急」幕なのが残念ですね。

「あずさ71号」を撮影のあとは京王線に向かいます♪

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村