心配ですね。 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今日、秩父鉄道の広瀬車庫構内で
パレオエキスプレスの出発準備中のC58363が脱線事故をおこしたようです。

秩父鉄道からも公式なアナウンスがありました。

インターネットで事故状況の画像を見る機会がありましたが
先台車は曲がり、かなり傾斜している姿がアップされていました、
けっこう深刻のように見受けられます。


今年は運行25周年の記念すべき年なのですが
試運転から不具合続き...そして今回の脱線と受難が続いていますネ(T_T)

復旧費用が気がかりですが、ぜひまた秩父路を元気に走る姿を見せて欲しいですね。

画像は今年のファーストランです。
5001レ 「パレオエクスプレス」 C58363+12系4B
5001レ 「パレオエクスプレス」 C58363+12系4B posted by (C)nanbee

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村