消えた 単8495レ | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

毎朝、出勤途中に撮影している単8495レ....。
ただのPF単機なのですが、
南武線を走る貴重なPF運用......。
いつもこの列車を撮影してから電車に乗り込みます。


ダイヤ改正以降...この単8495レが来ない......。
早出などの都合でいつもの電車に乗れなかった日もあったので
たまたまウヤだったのか..と思っていたのですが

ふと貨物時刻表をよく確認してみると 
このあとの運用....
八王子から中央線・武蔵野線経由で曽我まで行く
8472レがありません.....。
どうやら今回の改正で廃止になってしまった様子....。
当然...送込みの単8495レも同時に廃止になったという事になります。

まさかの展開にちょっとショック...._| ̄|〇


毎日カメラを鞄に入れての通勤でしたが
もう...そんな事もなくなるのかな.....(T_T)

EH200+タキの83レはあるけれど.....。



単8495レ EF651072
単8495レ EF651072 posted by (C)nanbee
単8495レ EF651072
単8495レ EF651072 posted by (C)nanbee
上の画像は単8495レの最終日になってしまった
3月16日の単8495レ...EF65 1072

ようやく明るくなってきて、機関車に陽が当たるようになって
これから良いシーズンだったんですが....(T_T)
残念ながら定点撮影も終了です。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村