久しぶりの西国分寺定点 【青ワムとEF66 33】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

毎日寒いですね(>_<)
今日も風が冷たい1日でした。

あっちへ出かけよう...こっちへ出かけよう..という思いはあるものの
部屋で寒さに縮こまっていたのですが
いつもの西国分寺...トンネル出口へ出かけてきました^^

3月の改正でワムが消えてしまいます。
昼時の武蔵野線のメインデッシュが
またひとつ無くなってしまうんですよねぇ...(+_+)
3461レ EF210-124+ワム+コキ
3461レ EF210-124+ワム+コキ posted by (C)nanbee
今日はワムが長めでした^^ この姿もあとわずかで見納めなんですねぇ...(+_+)

3064レが来ました。
3064レ EF651063+コキ
3064レ EF651063+コキ posted by (C)nanbee
普段は桃の運用ですが今日はPF1063が代走のようです。
いっそPFの運用に戻してほしいデス^^

そして5078レ....今日のメインです^^
5078レ EF66 33+タキ
5078レ EF66 33+タキ posted by (C)nanbee
ダイヤ改正後..一番気になるのはこの5078レ....
これが「桃」にでもなってしまったら、昼時の武蔵野線定点は...終わってしまいます(爆)

冷たい風の中..お友達と談笑しながら列車を待ちます。
上越線の大雪の影響か2090レも2092レも来ません。

書込みよれば3090レは広島更新色の1047号機の様子...。
先ほど広島更新色の1049号機が4073レで下っていきましたが
下りは厳しいこのポイント...見送ったところです。
そしてふたりとも気持ちは完全に3090レだけに行ってしまいましたA^^;)
3090レが通過
3090レ EF641047+タキ
3090レ EF641047+タキ posted by (C)nanbee

振り向けは配6795レが・・・・・・
!(O_O;)// なんと66-0! しかも21号機!
しかし時すでに遅く.....(T_T)
配6795レ EF6621+コキ+タキ
配6795レ EF6621+コキ+タキ posted by (C)nanbee
なんとか涙のあと打ち・・・

ちょっと油断していましたA^^;)

最後に4074レ・配6794レと続いてきたので
これらを撮って撤収・・・・解散になりました^^
4074レ EF641008+タキ
4074レ EF641008+タキ posted by (C)nanbee
配6794レ EH200-11+コキ+タキ
配6794レ EH200-11+コキ+タキ posted by (C)nanbee

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村