雨のいすみ鉄道 キハ52 撮り鉄・乗り鉄【3】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

雨のいすみ鉄道 キハ52 撮り鉄・乗り鉄【2】からの続きです。


大原で短い時間で折り返し。
大多喜側進行右のドア....先月から故障のままのようです。
ドア故障中・・・・心配ですね。
ドア故障中・・・・心配ですね。 posted by (C)nanbee
そのままの状態ということは....修理効かないのでしょうか...。
いつまでも走ってほしいですが、
いかんせん古い車両ですから修理困難な箇所もそのうちに
出てきそうで心配ですね。

帰路の「4号」はさらに少ない乗車^^;
「急行4号」の車内・・・・さらにまったり^^;
「急行4号」の車内・・・・さらにまったり^^; posted by (C)nanbee
ポスター...帰路もくれました♪
アテンダンドさんが、。「同じものでスイマセンA^^;)」と言ってくれましたが
いえいえ^^ これが欲しくて乗ったんですから(笑)

上総東駅でいすみ200と交換
上り列車と交換 @上総東
上り列車と交換 @上総東 posted by (C)nanbee

そして国吉で、再びタブレット交換
「急行4号」タブレット交換風景 @国吉
「急行4号」タブレット交換風景 @国吉 posted by (C)nanbee
冷たい雨の中....本当にありがとうございます♪

・・・ということで大多喜に到着。
大多喜駅の売店で「い鉄揚げ」を買って帰路へ向かいます^^

今回は上総中野へ出て小湊鉄道で五井から東京へ戻る房総縦貫プランです^^b

上総中野から小湊鉄道へ乗車
上総中野から小湊鉄道へ乗車 posted by (C)nanbee
お天気のせいもありますが、もうあたりが薄暗くなってきました。

プレスドアのキハ205に乗車....五井まで揺られました。
プレスドアのキハ205に乗って五井まで乗り鉄・・・・
プレスドアのキハ205に乗って五井まで乗り鉄・・・・ posted by (C)nanbee

こちらも負けじと「昭和」ですね~(笑)

=おしまい=

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村