久しぶりのヒガハス | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

久しぶりにヒガハスへ行ってきました。
たぶん....1年以上来ていないと思われます


朝....やっぱり早く出られずで
現地着はカシオペアの通過の約5分前.....汗
なんとか撮影に間に合いました

現地撮影隊は約20名....
線路寄りの隅っこの後ろのほうでやらせてもらいました。

カメラを出してすぐ...カシオペアがやってきます。
8010レ「CASSIOPEIA」 EF510-510+E26系12B   1127-012
8010レ「CASSIOPEIA」 EF510-510+E26系12B   1127-012 posted by (C)nanbee
本日は銀釜510号機...カラーが揃った編成で収める事ができました。

続いて北斗星です。
2レ「北斗星」 EF510-501+24系12B   1127-022
2レ「北斗星」 EF510-501+24系12B   1127-022 posted by (C)nanbee

目撃情報で7~10分遅れとのことでしたが、どちらもほぼ定時に時刻を戻してしました。


昨日よりも霞んだ感じのお天気で、クリア感に欠ける空でしたが
その分..柔らかい光の中で撮影ができたので良かったです^^


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村