京葉線 HMつき201系 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

「リゾートやまどり」の展示会を見終えたあと
アキバのヨドバシに寄って、帰宅の途......

・・・と思ったのですが、どうせなら武蔵野線で大回りで帰ろうと
京葉線ホームへ。
運よく201系が来る時間が近ければ、
途中で撮影しようという思惑もあったのですが

・・・・。

なんと京葉線ホームに降りたらすでに201系が停まっています(汗)
しかも もうすぐ発車します^^;

海浜幕張行きですが
こりゃ乗っちゃうしかない と乗車。

乗っちゃったら撮れない(笑)
乗りながらどうやって撮るか色々悩んでいると.....
汐見の手前で地上へ。


車窓を見てビックラ(@@;)


どの駅のホームも先端はハンパない「鉄」の数(@@;)
こりゃ撮れないっしょA@@;)
っぅか....あの中に混ざるのは絶対イヤだなぁ...A^皿^;)

南船橋までに考えなきゃ....。

そんなこんなしているうちに
列車は新浦安で快速を退避......。
慌てて車外に降りると
同じように201系からわらわらと「鉄」が湧き出し
先頭は物凄いことに....(苦笑)
・・・ということで、子供に混ざって撮ってきました(爆)
201系 ケヨY54+K4 さよならHMつき 0611-458
201系 ケヨY54+K4 さよならHMつき 0611-458 posted by (C)nanbee

ヘッドマークもとりあえず撮れましたー♪
201系 ケヨY54+K4 さよならHMつき 0611-460
201系 ケヨY54+K4 さよならHMつき 0611-460 posted by (C)nanbee
しかし...さよならのヘッドマークがシールとは.....
とほほ...ですねぇ。
そして快速が発車して201系の発車の頃には 
あんなにわらわらといた「鉄」たちは再び201系の車内へ...。
201系 ケヨY54+K4 さよならHMつき 0611-461
201系 ケヨY54+K4 さよならHMつき 0611-461 posted by (C)nanbee
やっと先頭車まわりが静かに....。

おかげであと打ちはまったり撮影できました。
201系 ケヨY54+K4 さよならHMつき 0611-465
201系 ケヨY54+K4 さよならHMつき 0611-465 posted by (C)nanbee

それにしても.....相変わらず手出し顔出しはいるようですね。

あと打ちでホントよかった。

返しを...とふと頭によぎったものの
あの集団に耐えられるパワーは持ち合わせていません(*_*)
とりあえずあと打ちではありますがHM付きを
おさえることができたのでここは撤収ですA^^;
もういいです。