日没後の新鶴見 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

1/3に痛めてしまった左膝は その後徐々に回復しつつあるものの
階段歩行などは相変わらず困難な状態...。
通勤ラッシュに揉まれた結果・・・・・
やはり左膝を庇っている部分が悲鳴をあげはじめました(苦笑)
特に階段の降りはかなり効いたようです^^;

結局...片道約1時間半の猛ラッシュに揉まれての通勤にはまだ耐えられずで
会社に許可を貰いもう少し回復するまでとマイカー通勤で出社しています。


帰宅途中で新鶴見に寄り道...
この季節....17時をすぎるとあっというまに真っ暗になります。
早く春が来て欲しい....。

日が降りたばかりの新鶴見には、夕方のラッシュ前に貨物が待機しています。
暗い中...感度をメいっぱいあげて....フェンスにカメラを乗せてパシャ♪
けっこうな枚数撮ったのですがやはりみんなブレブレでしたA^^;)

6054レ EF641007+コキ@日没後の新鶴見 01/13-006
6054レ EF641007+コキ@日没後の新鶴見 01/13-006 posted by (C)nanbee

8777レ EF651093+タキ @日没後の新鶴見 01/13-010
8777レ EF651093+タキ @日没後の新鶴見 01/13-010 posted by (C)nanbee


ちょっとだけ鉄分補給できたかナ^^;