10/18 朝の新鶴見定点 【EF81 93】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

仕事前に久しぶりに新鶴見の定点撮影に行きました。
約1ヵ月ぶりくらいでしょうか。
線路際....ちょっと来ない間に下草がだいぶ伸びてきました。
足元にススキの穂がかかるようになりました。
3724M 185系「湘南ライナー」4号
3724M 185系「湘南ライナー」4号 posted by (C)nanbee

2095レ EF8193+コキ
2095レ EF8193+コキ
2095レ EF8193+コキ posted by (C)nanbee
今日は佐賀運輸のコンテナがないどころか、釜寄りの前6両は空コキでした。
これだけ空コキが続くと寂しいものがあります。

そういえば133号機が、星釜のまま全検出場しましたね。
綺麗なうちに早く2095レに入って欲しいです^^


3087レ EH500-55+コキ
3087レ EH500-55+コキ
3087レ EH500-55+コキ posted by (C)nanbee
アングルを変えてフェンス越しに縦アンで撮ってみました。
目立ちませんが、やはりフェンスの影がやや出ます。
注意して撮れば何とかなるかも....。

こちらも釜寄り前3両が空コキでした....。
やはりもう少し景気に良くなってもらわねばp(・。・)q