週末「鉄」【4/3土曜日編】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今週末は鉄ざんまい。
久々感があったのですが、実はそんなに日にちがあいていないんですよねぇ・・。

土曜日は、12系の返却回送を・・・。
まずは西川口~蕨間で撮影です。
 
EF651115+12系
EF651115+12系 posted by (C)nanbee
牽引は田端のEF651115でした。
この組み合わせ....なんだかホッとします♪
やはりPFは客車を牽かせてあげたいですよね。


つづいて、新型機関車EF510の訓練運転を川口で迎えました。
EF510-501+24系
EF510-501+24系 posted by (C)nanbee
京浜東北線と被りそうでしたが、なんとがギリギリセーフで撮影できました・・。
ホント、もうダメかとハラハラしてしまいました。


そして・・・
12系のほうは尾久からはEF65501・・・Pトップが牽引です。
EF65501+12系
EF65501+12系 posted by (C)nanbee

やっぱりカッコいいなぁ。。。

土曜日は、これにて撤収です^^;