前倒し夏休み中に休校再延長通告 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。




やはりそうなったか…
という感じです。

夏休みが前倒しになり
今月末まで夏休みだったのですが
こんなに延長となるとは…

先生達は夏休みに入り
全く発言発信をしていません。

Cambridgeへの
資料提出の為に多忙な日々を
送られているのかもしれません…

成績評価を出す期限が迫っているそうで
ある教科の女性教師が

課題未提出の生徒達に
公平適正な評価を得る為に
課題を仕上げて提出してね!
と、必死に呼びかけています。

云う事を聞かない生徒もいるんですよねショボーン

娘はすぐに提出していたので
鼻唄歌って余裕ですチュー←こんな顔してる(笑)

6月1日から学校再開の予定でしたが
それもなくなり

再びオンライン授業が
始まるのでしょうか真顔

パキスタン国内
コロナウイルス感染者が
24時間で1,000人を超える日が
出てきました滝汗

この先どうなるのか…

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓