レモンソーダとスコーンできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

↓前回のスコーン記事ニコニコ
クリップスコーンできました

小麦粉にココアパウダーを
混ぜてみましたウインク



チョコレートが少し
焦げてしまいました滝汗

もっとちゃんと
押し込めばよかったかなショボーン

食べたら外はサクサク
中はふわっとして
美味しいスコーンでした。

Alhumdullillah.

そして…
別の日でしたが
なんとなく炭酸が飲みたくなりキョロキョロ

レモンソーダを作りましたウインク


レモン果汁(果肉も少々)
きび砂糖
重曹
クエン酸

以上を混ぜてつくりましたニコニコ

微炭酸がちょうどよくて
(コーラとか7アップとか
急いで飲むとしゃっくりが
出てしまいます笑)

娘も久しぶりの炭酸ジュースを
喜んで飲んでくれました口笛

Alhumdullillah.

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓