Japanのランチボックス作りました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。



帰宅し泣きながら

もうこの国いやだー
コロナウィルスなくても
◯国人ーってバカにされるし
…でもぉ
日本だとテロリストとか
言われるかもしれないしー
もうどこに行けばいいのー

と、娘は大粒の涙を流していましたショボーン

強く抱きしめてあげましたが…
少し笑っちゃったりしてましたニヒヒ



必ず乗り越えられる

娘も頭ではわかっているのですが
幼い頃からずっと我慢してきているので

想いが溢れてしまったのかなと…

それでも
これまで通りに

頑張って
踏ん張って
無視して
ゆるして
忘れて

乗り越えて欲しいです


今朝ふと思い立ち
オムライスの上に装飾を施しましたウインク


紫蘇ふりかけの日の丸の
つもりなんですけど
ゆがんでしまいましたびっくり

娘にも
日本にいる皆さんにも
海外にいる日本人の皆さんにも
もちろん愛する夫にもニヤニヤ
頑張って乗り越えていただきたい


がんばれ
娘よ
がんばれ
にっぽん

祈り続けます
InshaAllah.

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓