既製服を購入しました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。



1月
夫が一時帰国中に
近所のショッピングモールへ
連れて行ってもらい
冬服を購入していました照れ

セール価格の物もあり
楽しく買い物ができました。
Alhumdullillah.

そして…








先日
ふと思いつき
ひとりでショッピングモールへ行き
夏服などを購入してきました照れ

この時もセール価格の物があり
楽しく買い物ができました照れ

パパがパキスタンにいるあいだに
買っておきたかったけど
時間がなくて買えなかった
娘の服やサンダルも
一緒に買うことができました。

サイズもぴったりでした照れ

Alhumdullillah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓