パキスタンの学費請求 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

つづき

3日後
訂正された支払い用紙が
娘に渡されました。

仕事が遅いムキー

訂正された
授業料の支払い用紙。

訂正されても
前回の請求より
金額がものすごく
高くなっていて
びっくりゲローゲローゲローゲローゲロー

しかもムキー
夏休みだった7月分
何故か追加徴収されている
ムキームキームキームキームキー


今年の初めに

高すぎる私立校の学費を
20%下げる

という判決が裁判所から
下されました。



元の金額 Rs.38,080
20%off =Rs.30,464

30,464ルピーのはずですが
32,480ルピームキー

Rs.32,480の請求がありましたショボーン
おかしいんです…

知り合い日本人奥さんの
幼い娘さんも
同じ学校に通っていますが
KGグレードでも約31,000ルピー(2ヶ月分)。

高過ぎますムキー
うちの娘もKGからこの学校に通っていますが母子別々に暮らしていた期間の学費は不明です

保護者は黙って支払い続けます。

払うものは払わないといけないもの
だからクレームを言っても意味がない 


そう考える保護者が多いように
思えますショボーン

お国柄
でしょうかね。

訂正された支払い用紙が
手元にきてから

我が家全般
私達母子の面倒をお願いしている

姪の旦那くんに連絡し

昨年度の一年間
請求金額が間違っていて
多く支払っていたことを報告真顔

他にも…

波20%値下げどうした💢
波7月夏休みなのに追加徴収💢
波校長いつのまに辞めてた💢

などの問題に対して
アクション
起こしてもらう事にしましたニヤリ

つづく

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓