子宮全摘出手術後1000日 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

子宮全摘出手術
右卵巣摘出手術から
1000日が経ちました

多くの皆様に支えていただき
励ましていただき
ここまで来られました。
ありがとうございますデレデレ

Alhumdullillah.

体調はだいたい大丈夫ですグッド!
一時帰国の際に
残った卵巣を検査しましたが
こちらも何も問題は
ありませんでした照れ
この夏四十肩五十肩が始まり鍼灸師からは手術の影響で身体が縮こまるようなイメージだといわれました

Alhumdullillah.

毎日手帳に
手術から何日経ったか
○○○日と記入してきました照れ

毎日のように
感謝する一方

手術前
手術後
パキスタン人から言われた
心無い言葉も
毎日のように思い出されて
悔しくなる日々ショボーン

弟が欲しかった娘も
パキスタン人達の
心無い言葉に
何度傷つけられたか

私はそんな人間達の言葉を
一生忘れないでしょう。

今でも
ぐだぐだ言ってくる者もいて

パキスタン人は
一生言い続けるでしょう。


そんなダメ人間の私

彼らの言葉を忘れる努力も
一生することになるでしょうショボーン

InshaAllah.



実は今日は…

母の命日でもあります。

ドラえもんの誕生日でもあるしピンクドーナツ

娘の日本人の親友の誕生日でもあるし照れ

娘と楽しい時間を
過ごせたらいいなと思ってますチョコ

InshaAllah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓