友達記念日 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

先月の終わり頃
大親友AFちゃん宅で
ケーキカットしました照れ
おばさん(私)が持ってきたケーキは必ず僕たちも参加してカットするんだもん!とAFちゃんの弟Iと従兄弟M

AFちゃんと娘が友達になってから
5年が経ちました照れ

MashaAllah.

5年前のその日
違うキャンパスから
転入をした娘が
新しい教室で
自然に仲良くなったのが
AFちゃんだったのだそうウインク

聞き分けの良い娘は
AFちゃんのわがままに
振り回され泣いた日もありましたが

友情はこれまで
続いてきました。

Alhumdullillah.

この先も
人生のいろんなことを
共有できる仲でいて欲しいです。

InshaAllah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓