たくさんの祝いメッセージにほっこり | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

先日誕生日を迎えました
Alhumdullillah.

姉妹の皆様
友人(日本&パキスタン) 
父と妹

メッセージやコメントをくださり
感謝してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘からはたくさんの
メッセージが書かれた
バースデーカードをもらいました照れ

それに大親友AFちゃんと
もうひとりクラスメイトからも
カードをもらいましたウインク

学校で休憩中に
3人で集まって
こっそりと書いたそうでチュー

特にAFちゃんは
今「ジャパンブーム🇯🇵」照れ

日本語でメッセージを書きたい!
と、先生からスマホを借りて
翻訳アプリを使って
頑張って書いてくれましたお願い
少し恥ずかしいくらいの
言葉が書かれていましたが

あとふたり
子供ができたようで笑い泣き
とーっても嬉しかったです

Alhumdullillah.

AFちゃんが帰宅して
ママさんに話したみたいで
ママさんからもメッセージがきました笑い泣き

友情が一生続きますように

と書かれていて
ママさんともこれまで色々ありましたが…
ジーンときちゃいましたお願い
色々あったからこそかもしれません

パキスタン人家族親戚からはメッセージはきませんでした別にどーでもいいのですが去年まで送ってきてくれていた姪や日本にいる夫からも何もなく…気にならないといったら嘘になりますが姪はどうでもいいですが夫からなんの言葉もなかったのがガックリきました…でもきっとドゥアーしてくれているでしょうアッラーはご存知ですね

Rさんとのこと、面倒くさいのでほんとは書きたくないのですが私の周りのパキスタン人の行動言動習慣を綴っておきたいので書きます↓
ご近所さんのRさんからは
メッセージがきませんでしが
全く気にしてませんでしたウインク

誕生日当日
昼間から何人かの人達が
Rさん宅に押しかけてきているのが
わかってたので。

Rさんからは翌日にメッセージがきて
昨日は忙しかったから
と書かれていました。

客がきてたの見えてたから
そんな事気にしないでいいよと返事。

娘とふたり
月一で行っている
カフェレストランへ行き
美味しい食事を
たらふくいただいてきました

娘も満遍の笑みを浮かべてましたラブ

Alhumdullillah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓