住民が怒りの抗議を | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


このところ
ますます治安が悪化したと
実感させられていますが…

私達の住む居住区でも
このところ
不法侵入や窃盗と被害が
相次いでいて

大きな問題となっていますショボーン

先週日曜日には
30分の間に3軒のお宅で
窃盗被害があり

堪忍袋の尾が切れた
住民達が集まり

メインオフィスと
セキュリティーオフィスに対しての

抗議行動を起こしました。


某ニュースチャンネルの
テレビカメラも取材に来ていたそうで

このインタビューに応じていた
男性のお宅は
我が家からも近い位置にあり

かなり危険な状況です。

2週間後に
今後の警備方針を
書面で回答してもらうのだそうです銃

せっかく管理居住区と
呼ばれる場所に家を建てたのですから

本当に治安がよくなりますように。

InshaAllah.

真顔真顔真顔真顔真顔

先ほど
いつもお世話になっている
近所の若夫婦のご主人と会い

この居住区の状況を聴きました。

そしたら昨晩も
2軒の窃盗事件が発生したそうで。

犯人は居住区のすぐ後ろにある
村の住人。

しかも幼い子供達でした。

説教と拷問⁈叩いたのだそうです
をし警察に引き渡したとのこと。

子供が口頭で怒られている動画も
見せてもらいました。

車で20分くらい
離れたところに住む姪夫婦。

特に旦那くんは
私達のことを
すごく心配してくれていてそう思いたい

最近頻発している泥棒被害
に対して

とりあえず
自分達で出来る事を
やっていくしかないと
話していました。

本当に
そうなんですよね…

防犯カメラ設置OK
防護柵設置OK
戸締りOK

でもやれることは
まだ他にもありそうです…

今日も闘う日本人…かお

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓