”チャイ美味しいよ” | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


このひと月ほど
自宅以外でチャイを
ご馳走してもらっていません(笑)
いつもご馳走になるのは…
娘の大親友宅
すぐ斜め前のご近所さん宅
姪夫婦宅

だいたいこの三軒ニヤリ

自宅で数回美味しいチャイを
作って飲んでいますが


このところ
チャイを飲んだ後
胃の調子が悪くなるんです⁈

娘を出産後
コーヒーが飲めなくなりました。

カフェインが原因かと
思ってますが

コーヒーを飲んだ時
または
カフェイン入りのプリンとか⁈
そういうデザートを食べた時にも
激しい脱力感⁈
手が震えたりしてましたショボーン

最近チャイを飲んだ時…
(ひと月以上前でしたが)

すぐ斜め前のご近所さん宅に
同居しているご親戚の女性が
チャイを入れてくださったのですが

来訪していた他のご親戚の女性が
"濃いチャイ"をリクエストしていて

私もそれに付き合わされ⁈

紅茶の濃い
チャイをいただきました。

飲み終わり
すぐに自宅に戻って
その直後から

胃が震え始め⁈
カラダが震え始め
チカラが入らなくなり

あーこれ
カフェイン強かったかなって
自覚がありましたショボーン

何回かトイレに行き
出し切ったら症状が治まったようなキョロキョロ

その後3回ほど
自宅で自分で
いつもの薄めのチャイを
入れて飲んでいるのですが

同じような
胃が震えるような
脱力感がキョロキョロ

紅茶のカフェインも
ダメになっちゃったかな…

気になりますショボーン

今日も闘う日本人…ショック!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓