超濃厚チョコブラウニーできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。




今日は学校が休みでしたが
テスト期間中につき
娘は塾に行きましたウインク

私はiPhoneで映画を観ながら
先日作ったブラウニーとは
少しだけ違うレシピで作ったら

ものすごーく濃厚な
チョコブラウニーが
できあがりましたラブ

今回は焼き上がりから
しっかり冷まして切ったので
どっしりと口笛
より濃厚になったようですおねがい

↑参考レシピ

パキスタン産の
きび砂糖を使用しましたが

ゴミや固まりがたくさんあって
なかなか扱いにくいですキョロキョロ

それでも卵や粉などを
混ぜながらなんとなく
ストレス発散になったみたいで

Alhumdullillah.

お菓子作り
料理

楽しいです照れ

映画を観ながら
ふと思いつきました。

自分の人生に
もっと集中しよう

無視
無視
無視

気にしない
気にしない
気にしない

怒らない
怒らない
怒っても仕方がない

そう努力していこうかなと

InshaAllah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓