義姉の命日でした | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

クリップ私はムスリムカントリーに居る
↑一年前に義姉②が亡くなった時の記事

義姉②が亡くなり
一年が経ちました。

昨日は姪夫婦宅へ行き
義姉のためにドゥアーを
してきました。

一年前
無職の甥(義姉②長男)は
泣きながら
改心すると話していましたが
いまだに職を転々とし

全く変わっていません。

姪(義姉②長女)は
旦那くんやご家族のおかげで
すこーしすこーーーしずつ
まともになって来ているようです。

旦那くんも
姪を自分達のような
普通の人間になれるよう導こうと
努力してくれています。

Alhumdullillah.

姪の妹、要介護なのは変わりません。

年齢を重ねてはいますが
身体や脳が成長することがなく
症状が強く⁈なってきています。

旦那くん家族内にも色々と
問題が発生し

とにかく
義姉達や
彼らのためにも
ドゥアーするのみです。

SubhanAllah.


今日も闘う日本人…パー


🇵🇰なんばるわん☆に

直接メッセージが送れます↓

☆メールフォーム☆