卵焼きでHappyに | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{CF9487D0-A689-48CA-A512-3B12BB76E315}

友達夫婦が
Facebookを閲覧していて
そこに私達には馴染みの

卵焼き

が写っていましたニヤリ

あれ?
これ私達しょっちゅう
食べてるよ!

主にアジア各国に滞在した
経験を持つご主人が

香港とかで食べたことがある
とても美味しいんだよね〜

と言いました。

じゃあ!
近いうちに作って持って来ますよ

と約束しましたウインク


そして昨日

イフタールを自宅で食べてから
卵焼きとチャーハンを
作りました。

娘にも食べてもらって

合格💯もらいました照れ


友達夫婦宅に行き
早速料理を食べてもらうことに。

奥さんが
料理をタッパーから出して
更に盛り付けました。

Facebookの料理写真を
投稿するグループに
入っているとかなんとかで

Japanes ”Tamago yaki”
& ”Fried rice”

と、タイトルをつけ
写真投稿してましたニヤリ

ご主人と奥さんが
食べ始めてると
とても喜んでくれました!

薄味だけど
ちゃんと味がある!

と、褒めてくれました照れ

二人共
笑顔を見せてくれました。

ありがとう
と、何度も言ってくれて

あなた達がHappyなら
私もHappyよ

と、奥さんとハグハグしましたニヤリ

昨日は昼間から
外掃除して大汗かいて
イフタールを用意するのも
すごく大変でした滝汗滝汗滝汗

それでもチカラを振り絞り
いつもお世話になってる
友達夫婦の喜ぶ顔が見たくて
頑張って料理を作りましたちゅー

友達夫婦を喜ばすことができて
よかったです。

Alhumdullillah.





今日も闘う日本人…グッド!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓