ミントティーできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{01C5B15A-A62E-47CB-AC8D-98B7A90AC08A}

その後
少し回復し
でもまだすこーしだけ
熱っぽい感じがありましたが

また病院へ行き
追加の注射をされることなく
点滴の針は外されました照れ

Alhumdullillah.


でもまたストレスを
強く感じる
出来事があり

胃がムカムカし始めましたゲロー


すぐ目の前の
仲良くしてもらってる
奥さんに教えてもらった

ミントティー照れ

ミントの葉
カルダモン
フェンネル
シナモン

これらを水に入れ
沸騰させて
出来上がりおねがい

美味しく
いただきました。

なぜか…

また脚が痛くなり始めたので
湯たんぽ抱きしめて
毛布二枚重ねで
寝ます笑い泣き

学校は明日から春休み。

春休みなんて
娘の通う学校では
初めてのことですキョロキョロ

親としては
学校へ行ってもっとたくさん
勉強して欲しい
という気持ちもありますが

車の運転
少し休めるのだから

良しとしなきゃですね照れ


おやすみなさい


今日も闘う日本人…zzz



🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓