悲願の防犯カメラ設置 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{47FA1DF3-1D6E-48FD-8A7D-43083F4EF8EB}

今月初めに

防犯カメラを
設置することが
できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓防犯カメラ設置が悲願でした



以前、同じ居住区に越してきた
友達夫婦宅に防犯カメラが
設置されてるのを見て

うちにも欲しい!
と夫に話したところ
日本からNG真顔が。
自分がパキスタンに
戻った時にでも考えるよ
と、返事が…


今回、自宅の改修工事と
姪の婚約準備の為に
かなりの金を消費していたので
私は防犯カメラのことは
すっかり諦めていました。


でも…夫は私に黙って
この時毎日ケンカばかりしてた

防犯カメラの手配を
してくれてました。

友達夫婦のご主人に
手配を手伝ってもらい
すぐに設置が完了。

夫には
ありがとうと言いました…


これで
ドアホンが鳴ったら
誰が来たのか確認をしてから
応答することができます真顔


娘はカメラに向かって
変な顔してましたあんぐりうさぎ


今日も闘う日本人…グッド!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが届きます↓