出血がありました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

術後26日目


術後からずっと
布ナプキンを使っています。

子宮全摘出手術後すぐに
膣から出血がありました。

翌日からは全く
出血はみられず。


術後20日を過ぎた頃からでしょうか
茶色のおりものが時々
出るようになりました。


昨日、おとといは
こげ茶色のおりものが少し

今朝からは
全くおりものは出ていませんでした…


そして今さっき
立ち上がった時に
トロっと何かが出るような
違和感があり

すぐに
布ナプキンを確認してみたら
真っ赤な血が出ていました。

サラッとした血液みたいですが
調べてみたら
あまり良くない兆候みたいですショボーン





少し様子をみてみます。



今日も闘う日本人…ショック