日本から持って来てもらいました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{97196F44-2D01-474C-A315-255B9CFBAB10}

↑同じグジュランワーラーに住む
日本人奥様からいただきましたカナヘイハート
ご家族の方々が
我が家の近くまで来てくださり
リクエストの品を持って来て
くださいましたおねがい


術後23日目

夜中に
逆流性食道炎のように
酸っぱいものが上がって来て
胸がムカムカして
眠れなくなりましたショボーン


ゲップがたくさん出て
オナラもたくさん出せました。

そしたら徐々に
楽になって来て
眠くなり
朝まで眠ることが出来ました。

茶色のおりもの少ーしあり

胃も痛かったのですが
今日は大丈夫です。


Alhumdullillah.


手術痕がかさぶたになっていて
少し痒みが出てきました。

まだ我慢出来る痒さですあんぐりうさぎ


ウルドゥーのテストが
良くできた〜照れ
と、元気に帰ってきた娘と
洗濯しました。

掃き掃除もやりましたグラサン



パキスタン移住を考えている
日本人奥様が
今回下準備のために
お子さんと共にパキスタンに
来られました。

日本から何か欲しいものはないか
と、聞いてくださっていて
お言葉に甘えてリクエスト
させていただきました照れ


貼るタイプのミニカイロ
調味料

そして
腹帯。

腹帯、やはり子宮全摘のあと
内部はどうなってるのか?
今後どうなっていくのか?
結構気になっています…


空洞にはならない

という情報は目にしていますが
実際自分で内部を見ることは
出来ないので
少し不安だったんですショボーン


日本では…

傷口の保護のために入院時
必要な物として患者自身が
持参するよう
病院から指定されるとのこと。


手術前に
子宮全摘のこと
完全には調べてなくて
この『腹帯』のことは
術後病院のベッドの上で
出てきたワードでしたキョロキョロ


幸い、
もう傷口はかさぶたになっていますし
(内側からの傷口は
まだこれからも大事に
保護しないといけませんね)

傷口の保護というより
骨盤位置の修正…

座骨神経痛が
強くなって来ていて
腰のホールド感を得るには
まさにピッタリでしたカナヘイきらきら


ありがとうございますドキドキラブラブ


サイズはギリギリ滝汗
何とか腰に巻くことが
出来ました。

洗濯する時に
腰に巻いて作業しました。

ホールド感カナヘイきらきら

とーってもいいですウインク


座骨神経痛を気にしながら
ちょこちょこと
室内を歩いていましたが
腹帯をしたあとは
腰は痛くなりませんでしたとびだすうさぎ2



Alhumdullillah.



早く回復したいですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


感謝
感謝
感謝


今日も闘う日本人…グッド!