無事日本に到着しました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{4169F535-34D9-44EE-8B44-A44DCFB4DB5F:01}

夫は無事に、埼玉の自宅に到着しましたウインク
気にかけてくだった皆様、ありがとうございました笑い泣き


パキスタンではできなかった、ウォーキング。

今朝、電話で話しましたが、久しぶりに外を歩いて、とても気持ちが良かった!と、声が嬉しそうでしたニヤリ

夫は日本で、ほぼ毎日1時間以上歩いていました。
重度の糖尿病だったのですが、自分でコントロールして、体重も減らし現在は平常値になっています。

今回も、パキスタンに来る前に体重を落としていたのですが、4週間の滞在ですっかりお腹も出て体重もかなり増えてしまって、落ち込んでいた夫ニヤリ


パキスタンでは難しいこと⁈でも、日本なら大丈夫。

帰りの飛行機の中から

ganbatene

と、LINEでメッセージをくれた夫

あなたも頑張ってねえーん

今朝、だいぶ汚れてしまった愛車、ヴィッツさんを洗車。
ガレージも掃除しました。

スッキリ口笛

腰が痛いショボーン

今日も闘う日本人…グッド!