夫が日本へ | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{7287DC34-D183-4BE6-A0DA-FC17953F4C2B:01}

↑昨日従姉妹K宅にて。

私達のために、美味しいご飯を作ってくれました照れ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

4週間があっというまに過ぎ、今日夫は飛行機に乗り、日本に戻ります。

夫が我が家に帰宅し、毎日人の出入りが激しく、家の中はだいぶ汚れてしまいましたショボーン

まあそれでも、黙って掃除に勤しんでおりましたムキー

この4週間で、何度も体調を崩していましたが、そんな中、超音波検査や血液検査、婦人科受診…色々とやっていましたキョロキョロ

いつもはひとり(時々娘とも)で買い物をしていましたが、馴染みの店の店員達に、夫が居ることをアピールする意味で、ふたりで買い物にも出掛けました。
(あとで記事にしたいと思ってますが…これはパキスタンではとても深い意味を持っていると私は考えてます)

夫は毎日のように、いとこAと出掛け、また他の人達と食事に出掛け、私と娘と過ごした時間はごくわずかでした。

それが原因のケンカも、何度かしましたプンプン

今朝も、夫のひと言でカチンと来てしまい、数時間のあいだ泣き続けてましたショボーンショボーンショボーン

パキスタンで毎日、好奇の目に晒されながらも自分なりに頑張ってるのに、夫は一度も褒めてくれなかった、だからそれにも不満が爆発してしまい、夫の出発日にも関わらず、感情が抑えらずに自分の想いを夫にぶつけ、泣いてしまいましたショボーン


空港に向かう為に早めに出発した夫。
その前に娘と3人で抱き合い、写真を撮りましたキョロキョロ

大丈夫だよ

と、私に言った夫。


そのひと言で十分。


また明日から踏ん張らないと、と決意しましたプンプン

これからまた、時間をみつけてブログを更新していきたいと思います。

よろしくお願いします真顔

今日も闘う日本人…グッド!