従姉妹宅で朝食を | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。



{B8B53FE4-8D3B-4856-943D-F4F0AA0BE1E4:01}


娘を学校に送り、そのまますぐ近くの従姉妹K宅にお邪魔しました。

サプライズパーティーのお礼と、体調を崩して迷惑をかけてしまったことのお詫びを言いたくてショボーン


いつも朝食に、バナナとデーツを食べているということを知っている従姉妹Kは、うちで朝食とっていってと、野菜たくさんのオムレツとサンドイッチを作ってくれました照れ


チャイも飲みながら、お互いの体調のことなど、静かに語り合いました。


ありがたい
ありがたい
ありがたい笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン笑い泣き


今日も闘う日本人…グッド!


スマホでご覧の皆さま☆
パソコン版で
表示していただくと
左メニューに
メールフォームが出てきます。

パキスタンの情報や
励ましのメッセージ等
ぜひ送ってください!
よろしくお願いしますニコニコ