豆腐を手作りで | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{CD4030F8-85F0-494B-936F-8E3584894937:01}

{681D0F94-E3B1-443E-B623-1CDF5F7FA87D:01}

やったー!!!!!!

娘が食べたがっていた豆腐。

手作りした。

まさか、パキスタンで食べられるとは…ラブラブ!

泣きたいくらい、感動した。

日本に居る時に、偶然見つけたレシピをメールで送信。

昨日、メールの整理をしてたら、ひょっこり出てきた、豆腐のレシピ。

このレシピの存在を、すっかり忘れていた…

このレシピなら、パキスタンでも豆腐が食べられるな~なんて、考えてたに違いない私。

やや固めの、プリンっぽい、デザートっぽい出来。

調理中に少し目を離して、ダマができちゃったガーン

今後何度か作ってみて、上手になるかなアップ

クックパッドで

ひよこ豆 豆腐

で、検索。

レシピID:603003

考えた人、本当に素晴らしい音譜

ありがたいありがたいありがたい

今日は豆腐サラダにしてみた。

娘は豆腐に喜んだけど、ひよこ豆の味が濃い、と複雑な表情をしていた(笑)

今日はバンザイ!日本人…グッド!