ケーキ美味しかった | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{CC69192B-D912-4775-9E33-51896A445268:01}

{70796E53-910D-44D2-BACC-9D9BDE99A50F:01}

先日、娘の誕生日に購入したケーキ🎂

店頭でみつけた時には、驚いた。

こんなに上手なケーキ作れるんだ⁈

10年前に暮らした時には、偽物のチェリーとパイナップルが乗っかってる、ただの生クリームケーキしかなかったけど…
(当時夫の家族と同居していて、毎月の様に甘いだけの生クリームケーキが出て来て、すごく苦痛だった。一度も美味しいと思えなかった)

今回のチョコレートケーキは、甘さ控えめ。
中のスポンジにも、チョコレートチップが入っていた。

スポンジもチョコレート味。

見た目も可愛い音譜

ロール状になってる、ただの砂糖の塊だと思ってたこれも、ちゃんとしたチョコレート。
なかなか美味しかったニコニコ
(娘:真ん中の花は美味しくなかった)

こんなにいい仕事できるんだ
パキスタン人。

グッジョブグッド!

少し後、同じ店で、同じケーキがショーケースに並んでいたけど、全体的にガタガタでキレイじゃなかった…私が買った時のは、奇跡だったのか?

今日も闘う日本人…チョキ