抗議活動 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{A97DB32E-1671-4203-9788-8E086B83BD1F:01}

↑大使館からのメール。

私達の居住地域でも、またセキュリティが厳しくなるんだろうな。

従兄弟がリキシャで我が家に来た時、セキュリティにいつもと同じように、うちの住所をいい伝えようとしたら、

リキシャは入れません!
ここから先は徒歩で行ってください!

と、言われたことがあったんだって。

頭に来た従兄弟は…

怒鳴らずに(笑)、携帯で私に電話をかけるふりをして

ああ、じゃあわかりました、どうぞリキシャで行ってください

と、セキュリティに言わせたんだってグッド!

道路に巨大なコンテナ置いちゃうのよ。
暇な人々が、抗議活動に参加できないように、道路を封鎖する。

私達の生活に、影響がないといいけど。

今日も闘う日本人…グッド!