ご訪問ありがとうございますクローバー

AtelierNanbancafeコーヒーかてなまゆです


今夜21:38ふたご座の新月を迎えました🌑

どうでしょう?

何か心の変化がありませんか?

何だか空気感が変わったような…


わたし自身は何だか踏ん切りがついたみたいで

カメラロールの古い写真をサクサク消しています

軽やかな氣持ちで爽やかな風が吹いてる感じ

少し前のズドーンと重かった氣分がなくなり

サラリとしたエネルギーに包まれています照れ


是非ご自分の感覚を大事にされてくださいねラブラブ



コミュニケーション欲がフツフツ湧いてくるのは

金星がふたご座の太陽と月に寄り添っているからかな〜音譜


さて、ボイドタイムは7日の21:16~21:41

この時間を外して三日月が光る頃までに

新月の願いごとワークにトライしてみてください


https://ameblo.jp/nanbancafe4096/entry-12598764981.html


良い新月をお過ごしください✨🌑✨

ONE♾LOVEドキドキ