やぎ座の新月の願いごと

ご訪問ありがとうございますクローバー


人生を好転させるスピリチュアル

星読みセラピスト かてなまゆです。


新年最初の1並び

1月11日(木) 20:57頃

やぎ座のエリアで新月を迎えます♑




ホロスコープの右側に片寄った配置図を見ると
直感に従って行動したり決めるのが良さそう星

やぎ座の太陽と月は変革の星 天王星と良い角度
もう要らなくなったものやことやエネルギーは
潔く手放し、変わっていくための準備が
大いに促される新月となりそうです。

また今回の新月で立てた目標(願い)を叶えるため
コツコツと頑張っていくことで(それができる!!)
しっかり実りを受け取れそうな流れです

まずは6月22日に迎える やぎ座満月を着地点とし
お仕事に関する願いごとをするのに相応しい日

1年で1番ビジネスや人生の目標達成のために
ライフプランを立てるのにぴったりのタイミングです

ぜひこの機会に願いをかけてみてくださいオーナメント

13の月の暦では7番目の[共振の月]に突入
共振の月~Reponant Moon~
サルは調律をチャネルする猿

キーワードは 調律/チャネルする/呼び起こす

How can I attune my service to others?
自分の奉仕を他の人にも合わせるには?

このようなことを意識して過ごす1ヶ月間にしましょう
1月10日~2月6日までが[共振の月]にあたります

1月11日 20:57頃やぎ座の新月 
ボイドタイム 1月12日 11:33~12:01
なので本日中もしくはボイドタイム明けの
12日お昼以降 三日月までに書き上げるのが🌙
ベストかと思います



願いごとキーワードと例文⬇︎

目標達成/成功と承認/老後の安定/時間
対処法/責任/処理能力/権威者/他者を操作しないetc…

将来に備えるための願いごとの例
🌟年をとることをあたり前の現象として、前向きに受け止められるようになりたい
🌟年老いていくことへの恐怖感を、わたしの中から取り除いてください
🌟○歳でリタイアできるよう、上手な資産形成ができるわたしでありたい
🌟豊かな老後を過ごすため、経済的な基盤を作れるような判断ができますように
🌟年をとってから後悔しないよう、時間を上手に活用できるようになりたい
 
責任ある行動で成功を呼び込む願いごとの例
🌟○○(名前)と、大人として向き合えるわたしでありたい
🌟目標を完全に実現できると自信を持ち、常に自分を磨き続ける人物になれますように
🌟やると決めたらとことんやる、そういう確固たる態度が取れるわたしになりたい
🌟関心があることに真剣に、腰をすえて取り組めますように
🌟○○について責任ある行動を取り、自分の望みどおりに展開させる力がほしい
 
目標達成に向けた願いごとの例
🌟大きな抱負を実現するエネルギーに満たされますように
🌟何を成し遂げれば幸せを感じられるのかを知りたい
🌟好機が訪れた時、すぐにそれとわかる敏感さと、それを生かせる柔軟性がほしい
🌟自分に最もふさわしい仕事に就き、そこで能力を存分に発揮したい
🌟わたしが進もうとしている分野で、なすべきことが、はっきりわかるようになりたい
 
 成功を手にするための願いごとの例
🌟成功を阻むすべての不安を取り除いてください
🌟○○で成功するために必要なアイデアを、次々と思いつきますように
🌟独力で成功できると、心から信じられるわたしになりたい
🌟掲げた目標を着々と達成できる人になりたい
🌟わたしの能力が、職場で高く評価されますように
 
処理能力を向上させる願いごとの例
🌟仕事や遊び、家族のために十分な時間が取れるよう、自分の生活を効率よくコントロールできますように 
🌟生活のすべての分野で、やるべきことをうまくこなせますように
🌟○○担当としてとるべき行動を、ごく自然にとれますように
🌟処理能力を向上させる情報が、わたしのもとに集まってきますように
🌟どんな状況でも健全な自尊心を持ち、他者も尊重できるわたしでいたい
 
 権威者との上手なつきあいを促す願いごとの例
🌟成功へとつながる正攻法が、すんなりと思い浮かびますように
🌟わたしの心の奥深くに住んでいる、権威ある人格の声に耳を傾けられるようになりたい
🌟父親との関係を改善するための明確な考えが浮かびますように
🌟双方によい結果をもたらすよう、上司を支援していけるわたしでありたい
🌟権威者の影響力におびえることなく、堂々と渡り合いたい
 

過剰操作を抑える願いごとの例
🌟何でも自分の手柄にしようとする悪い癖が治りますように
🌟他者を思い通りに動かそうとする癖を治したい 
🌟すぐに自分を正当化したくなる癖を改めたい
🌟人生は喜びをもたらすためにあると信じたい
🌟目標の達成を早める別の方法を思いつきますように
 
また、やぎ座は次のような[身体部分・症状]を支配します。

骨と関節/膝/関節炎とリウマチ
胆嚢と胆石/皮膚・乾癬・かゆみ

🌟○○が、完全に癒されますように
🌟○○を完治させる情報が、わたしのもとに集まりますように

等、○○に身体部分や症状をあてはめてください。
 
参考文献
魂の願い 新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー 著 東川 恭子 訳

ご参考にしていただけましたら幸いです

お時間を見つけてぜひ取り組んでみてください

星読みセッションお知らせ

ONE∞LOVE{emoji:ドキドキ}