月は てんびん座に入っていますてんびん座

社交的な月は愛する家族や恋人との会話も楽しめます音譜




ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

Atelier Nanbancafeコーヒーかてなまゆです。



雨模様の1日…千年夜市に待機するのは見送りに

福岡市内に注意報が出たと思ったらすごい雷雷

本当に雨の多い一週間でした雨



さて…夜も更けてきましたが今週のOracleですクラブ

久しぶりに日本の神託カードから引きましたダイヤ


安心カエル

安心しなさい。安心していいのですよ。それはあなたのもとへと帰ってきます。より深く、より豊かになって。雨がもたらす恵みを大地が受け取るように、あなたも恵みを受け取りましょう。だから心おだやかに待っていて。待つことそのものが歓びです。楽しくユーモラスに待つことです。

 これから何か良いことが起こりそうです。蛙の精霊は猿田毘古神(さるたひこのかみ)のお使いであり、古くから幸運のシンボルとして広く愛されてきました。

 オタマジャクシから蛙の姿にドラマチックに変容するプロセスは、生命の叡智の偉大な可能性と神秘を表し、わたしたち自身の無限の可能性を思い出させてくれます。蛙は、水の世界と大地の世界の両方を自由に行き来できる存在です。

 そして、蛙の精のエネルギーは、豊かな水の恵みと拡大するエネルギーを予感させてくれるのです。

「カエル」という音の持つ言霊のパワーは強力で、深く和の集合意識のなかに刻まれてきました。無事かえる、金かえる、若がえる、良くかんがえる、身体がもとにかえる、おたまじゃくしからかえる(出世のシンボル)で六福をもたらすと言われます。

 かならず帰ってくることを知って安心してください。待つことを楽しむのです。

 蛙のスピリットは、あなたにまもなく豊かなエネルギーが流れてくることを教えています。焦って運気のエネルギーを散らすことがないように。

 自分自身の可能性を感じてみましょう。狭い井戸の中に閉じ込められているような、小さな世界に閉じこもってはいませんか。空を見上げてください。蛙は飛躍します。古い自分をかえるのです。

 井戸の外の世界は無限に広がっていますが、あなたは必要な時に帰ってくることができます。新しい自分の中によみがえって。

 ぬるめのシャワーを雨の恵みのように浴びながら、ゆったりとリラックスしましょう。それからきれいなお水でコインを2枚洗ってください。一枚は自分のために、もう一枚は氏神さまへプレゼントします。

 きっと豊かさが帰ってくるでしょう。

テーマ: 無限の可能性 安心すること 豊かさを受け取る 待つことのよろこび

場所  :  二見興玉神社(三重県伊勢市二見町) 別雷皇太社(茨城県水戸市) 大洗磯前神社(茨城県東茨城郡大洗町)など

日本の神託カード
〜神々と精霊 いのちと大地からのメッセージ〜
著 大野 百合子     絵  大野 舞(Denali)
監修 三橋 健(神道学博士)


新たにいただいたホロスコープオーダーアートの

クライアント様にカードを1枚引きしたので

今週のOracleも同じデッキで引いてみようと…

シャッフルしたのになんと同じカードでしたビックリマーク

よほど必要なメッセージだったのでしょう照れ

少しでも心に響いたのなら幸いですラブラブ





9月いっぱいの星読みカウンセリングやマンダラアート体験各種は囲み内のページリンクでご案内しています


❤︎Nanbancafe*ご案内中のmenu❤︎
あなたがあなたらしく輝くために…♡    ★2日間で学ぶ占星術講座★
占星術を学んでみたいあなたに⬆︎



今週も素晴らしい1週間となりますようラブラブ

ONE∞LOVEドキドキ