ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

Atelier Nanbancafeコーヒーかてなまゆです。



白い犬の13日間を締めくくる銀河の音13プレゼント

「人とのつながりに感謝する」期間ハート照れ

家族や恋人、友人たちに感謝をしながら

一緒の時間を大切に過ごせましたかはてなマーク

メールや電話よりも直接会う機会は作れましたかはてなマーク

新しい人間関係における信頼の絆も育める期間でしたラブラブ





本日ギフトの日は、リクエストいただいていた

ミニパステルマンダラアート体験WSの開催日でしたアート




前回の白ペンで描く曼荼羅アートに続いて今回も

弥香さん満面の笑みでご自分の作品と記念の1枚❤︎


「パステルは初めてなんですラブラブ


と、お仕事帰り…お疲れだったことでしょうけど

楽しみなご様子でいらしてくださいましたラブラブ!




来られる前に選ぶ色をイメージしてきてくださったみたいで

お洋服に合わせてピンクやブルーをチョイスアート




前回の白ペン曼荼羅アートの時にも感じましたが

こちらがお伝えすることを瞬時に理解され

アートに反映されていく才能がある弥香さんは

初めてのパステルとは思えないような手さばきで

好みの色を削り画用紙に乗せ広げていかれガーベラ

まるで蝶々のようなマンダラを描かれましたラブ


写真では伝わりにくいですが…イエローのラメが美しいアートブーケ2


9cm四方の画用紙いっぱいに弥香さんらしい

おおらかで個性的なマンダラの世界が広がりましたアップ

出来上がったアートに合う額縁を選んでいただき

前回お伝えしたヲシテ文字でサインをされて…


ポジティブなエネルギーに満ち満ちたアートアップ

今日は弥香さんにとっての吉方位カフェが

ウチだったとのことラブラブ!

何度も「楽しい〜音譜」と発してくださって

わたしにとってもギフトな1日となりましたプレゼント

弥香さん❤︎リクエストありがとうございましたラブラブ



ちなみにわたしは冥王星逆行期間に入るのを前に

ブルーを基調としたアートが完成しましたアート


弥香さんとのお喋りも楽しみながら描きましたラブラブ


来月開催でリクエストもいただいておりますラブレター

今月中に申し込みくだされば感謝Priceにて承りますハート照れ

ミニパステルマンダラアート体験WSの詳細は⬇︎



明日の夜はこちらですダウン星お月様

占いカーニバル @薬院六つ角交差点Sunshine

4月26日(金)20時〜24時 10min/1,000yen

宝石赤ホロスコープリーディング
宝石紫タロットリーディング
宝石白オラクルカードリーディング
宝石ブルーマヤ暦
宝石緑フトマニ図とヲシテ文字で御名前を書きます

今回は初めての試みでヲシテ文字カードも持参して、御名前を書かせていただきます🖌



星読みカウンセリングは5月まで更新しました流れ星

マンダラアート体験各種も5月までの開催可能日を

それぞれのページリンクでご案内しています




素敵な時間をお過ごしくださいね〜音譜


ONE∞LOVEドキドキ