月は さそり座の領域を移動していますさそり座

日が明けてすぐ月は00:59いて座に入りますいて座

今日は[占い]や[カウンセリング]にも向いている日宝石紫

毎週日曜恒例のオラクルカードを引きましたダイヤ




ご訪問ありがとうございますクローバー

Atelier Nanbancafeコーヒーかてなまゆです。



本日はエレマリアさんのデッキに目が止まり

GALAXYをシャッフルした途端Jumpingアップ

こちらのカードからメッセージを頂きましたラブラブ

36 Sanat Kumara サナトクマラ 開かれたゲート

 ゲートが開かれ、他、たくさんの存在のサポートにより、私たちも地球もどんどん活性化されシフトしていきます。その光を地球の中心へと流し、地球自身もどんどん強化されていくイメージをしてみましょう。私たちも地球もどんどんと活性化されシフトしていきます。

 変化・変容を恐れないでください。ただ、愛を持ってこのまま自然な姿でそれを迎え入れてください。それがスムーズに行われるようにサナトクマラはサポートしてくれています。

 受け取った愛と光のパワフルなエネルギーを、天使たちと共に愛ある使い方をしていってください。しっかりグラウンディングしてこの世界を生きていきましょう。

 地球を見守り、サポートしてくれる存在がたくさんいます。あなたを見守り、サポートしてくれる存在がたくさんいます。
 信頼のもと次元上昇していくことを意図してください。すばらしい愛と調和の世界が広がっていきます。

The Oracle from GALAXY
宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ

Art & Messages Ere *Maria


切り替わり時期=アセンションの2019年と言われていますが

空に掛かる虹や龍神様のような雲だったり虹龍

エンジェルナンバーだったり…様々なサインを

高次元の存在は、わたしたちに送り続けてくださっています。

そんなサインやメッセージに氣づくことが出来るのは

今や一部の人たちだけの特権ではありません。

わたしたち1人1人に備わっている能力なのです。

どんな小さなサインも見逃さず受け取ってくださいラブレター

そして変化することをネガティブに考えないで

何か新しいことが始まる準備が整った証なのだと

ポジティブに捉えてみてくださいねハート照れ

嬉しい引き寄せは そんな心持ちから起こりますラブラブ


[虹]がテーマの詩集を朗読したYouTube動画虹



同シリーズ[ピンク]がテーマの詩集を朗読ハート本




今月いっぱいのお申込みは感謝Priceにて❤︎

母の日のギフトにいかがですかプレゼント

ミニパステルマンダラアート体験WSご案内⬇︎

ピンときたらリクエストくださいね〜メールラブラブ


星読みカウンセリングは5月まで更新しました流れ星

マンダラアート体験各種も5月までの開催可能日を

それぞれのページリンクでご案内しています




素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜音譜


ONE∞LOVEドキドキ