ご訪問ありがとうございますリボン

NanbanCafeコーヒーかてなまゆです。











月は うお座に滞在中ですうお座

ちょっと夢見心地になったりしてますはてなマーク




今夜は枕元にノートとペンをご用意くださいメモ

そして明日の朝起きて もし夢を覚えていたら

是非とも書き記してみてください

何かヒントになる夢を見ているかもしれません。




それは今すぐは分からなくても…近い将来に

(あこのことかもしれない)

と気づくようなことが起きるかもしれないので

メモしたことは取っておいてくださいね








さて…先月初旬のことだったので1ヶ月以上前のことになってしまいますがあせる

びっくりするほどの寒さ厳しい日のこと雪

{18319EE3-BF00-4CE8-9FB4-564930F70DDC}
可愛い看板ですラブ


{50D32C7B-17D6-4C91-B696-6F9588E4750F}
黒板メニューも可愛い〜ラブ



{7C78F5B8-E0A8-449B-85FA-6D6DF964A940}
お店の外観はこんな感じ〜ラブ


ホントに四半世紀以上も接客業してたの

って問いたくなる程 人見知りするパートナーは

博多に移り住んでから滅多に わたし以外の人と

ランチをすることなんてなかったのですがナイフとフォーク


経営している店舗の展開に行き詰まっていて

応援してくださっているお客様に誘われて

何かしらヒントをもらえると考えたのでしょう。



お声掛けくださった方とランチをご一緒しましたナイフとフォークラブラブ

待ち合わせしたSandelica(サンデリカ)さんは

福岡ローカルのTV局やラジオ局がある大きな通りから

1本裏に入った清川というエリアのカフェコーヒー



{6920A4FC-59A8-400F-8905-E5F06744D355}
お野菜たっぷりランチはボリュームもあります



{D909EFC1-56F2-4347-9F2F-DAB1B1E65A54}
パートナーはホットサンドとサラダのプレートサラダ


{3473A01A-DF10-43CF-AE61-9A4D491B781F}
全てオーナーまさこさんの愛のこもった手作りデリはシェアしながらいただきましたナイフとフォークラブラブ



{E628DF6B-FA7E-40F3-915E-7BE02112DB9C}
スイーツも まさこさんの手作り珈琲も美味しかったコーヒー

栗がのった手作りシフォンケーキのデザートは

ランチ会を企画して声を掛けてくださった

ミユキさんからご馳走になりました照れラブラブ

{E9F26BFE-9AFC-4B4D-8FE4-A17DA6DAF3EB}
店内奥の壁の色とか照明とか個性的で好き〜な感じ



{1C3585CA-AF16-45E8-9786-C77A7631BC03}
窓際のカウンターのスツールの色合いも可愛い〜ラブ


普段お休みの日は引きこもりがちのパートナー

この日は何だか色々と刺激を受けたようで

「やる氣」をもらって帰りましたよー


{B52A55F4-357E-4D14-89C0-7C6110354324}


ミユキさん&まさこさん

ありがとうございました〜ラブラブ!ニコニコ

忘年会は延期になり新年会の計画がまだ立ちませんが…


来週初めにニュースでも話題の寒波が来たら

[あったか〜いスープ]の看板を思い出しそう

また外に誘いランチに伺いますね〜





最近ではパートナーの店舗2階での

カウンセリングセッションのご依頼が増え

有り難い氣持ちで観させてもらっています

お店では10分お試しリーディングも承っているので

お気軽にお声かけくださいね





明日はパステルマンダラアート体験WS開催アート


本日お試しリーディングを受けられた方からは

今度お友達と一緒にいらしてくださるそう

書籍付きWSにもご興味をお持ちのようでした。

リクエスト開催を承っています


太陽&月星座を知りわたしらしく生きてゆこう
〜願いを叶えるFortuneNote〜書籍付きWS




素敵なご縁が広がってゆきますよう虹

ONEドキドキ∞LOVE